BABY I LOVE YOU   

他人から「悪魔」と呼ばれた経験が覚えているだけでも二回有る。

一回目は祖父が死んだ時。太平洋戦争で中国に出兵した祖父は、その時に中国の自然の素晴らしさに感動して、日本に帰って来てからも「日本の富士山も素晴らしいけど中国の山々の美しさには叶わない」と常に中国を絶賛していた。そして自分の部隊が敵兵を千人倒したことをすごく自慢していた。聞いている方が嫌な顔をすればするほど楽しそうに話していた。祖父はそれ以外の部分は本当に素晴らしい人間だったので心から尊敬していた。そんな祖父も病には勝てず、僕が中学生の時に心臓病で死んだ。お寺の住職が考えた祖父の戒名があまり良い物では無かったので「もう少し良い物を頂けないでしょうか…」と祖母が頼んだのだけど「良い漢字はそれなりのことがないと…」と住職が渋るのに腹を立てた僕は「爺ちゃんの戒名は中国院千人殺人居士にしてください。絶対に喜びます!」と言った。お寺の住職からは一度お払いを受けた方が良いと言われ、同席していた親戚から「悪魔の化身」と呼ばれたけど、きっと祖父は笑ってくれたと勝手に思っている。
f0245642_23452746.jpg


二回目は高校生の時。夏休みを利用して東京から香川に遊びに来た一つ年上の親戚の男の子と応接間で大喧嘩。エスカレートした親戚が木製の打ち出の小槌の置物で僕の後頭部を痛打。頭に来た僕は手元に有ったダルマの置き物で親戚の顔面をフルスイング。僕は頭頂部から流血し、親戚は鼻血を出してぶっ倒れた。自分の勝利を確信した僕は親戚の鼻血を指ですくって、目の入っていない達磨の両目に親戚の血で赤い目を入れてゲラゲラと笑った。後から駆けつけた親父がその様子を見て「お前は悪魔か…」と言った。それからしばらくして見たプロレスのグレート・ムタvs新崎”白使”人生戦で、白使を大流血させたムタが、白使が持ち込んだ卒塔婆に白使の額の血で「死」と血文字を書いたシーンを見て「ムタが俺と同じことをしてくれた!」と感動したのを覚えている。ちなみに喧嘩の原因は、応接間の本棚に有った親父の「ノルウェイの森」の中のエロいシーンのページに軽く折り目を入れて目印を付けている所を親戚に目撃されたことが原因である。村上春樹のせいで人を殺しかけた。
f0245642_23484731.jpg


そんな悪魔は意外と涙もろい。映画を見て号泣することはよく有るし、深夜にアフリカの部族が木の槍を使って集団狩猟をしている動画を見ていると自然と頬を涙が伝う。今までで一番泣いたのは中学校の時にお風呂の湯船の中で初めてオナニーをした時だ。学校の性教育で精子は体外に出た瞬間に死んでしまうようなことを習っていたので、毎日オナニーをしながら「自分は精子を殺しているのだ」という自覚は常に頭の中に有ったが特に気にはしていなかった。お風呂の中でオナニーをしたのはちょっとした好奇心からだった。最初は湯船の中に発射した初めての経験に大興奮したのだが、湯船に浮かんだ白い綿毛のような精子の変わり果てた姿を見て絶句した。それは普段ティッシュで拭いている液体状の精子の死体よりもリアルな死体に見えた。一回の射精で発射される精子の量は数億匹だと学校の授業で教わった。今自分の目の前にはおびただしい数の水死体が浮かんでいると想像した瞬間に風呂場で号泣していた。泣きながら綺麗にお風呂の湯を抜いて部屋に戻った。僕によって大量殺戮が行われたお風呂にこれから家族が入ると思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになった。ヒトラーのユダヤ人大量虐殺を責める資格は自分には無いと思った。その夜は布団にくるまって大声で泣いた。朝を迎えても気持ちは最悪なままだった。好きな音楽をどれだけ聴いても気持ちが晴れることは無かった。「音楽は肝心な時に自分を救ってくれない」という中二病的思考をその時に持った。そこまで暗い気持ちになってもオナニーの快感を我慢することができず、その後も毎日抜いていた。快感と情けない気持ちが一緒になったわけが分からない感情に襲われながらオナニーをしていた。時には吐き気を催すことも有ったがそれでも抜いた。漫☆画太郎の漫画でゲロとウンコが一緒に出るオゲブリ状態があるが、僕の場合はゲロと精子が一緒に出るオゲピュッ状態だった。なぜあの頃の僕はそんなにオナニーをしたかったのか今となっては思い出せないし思い出さなくていい。けれどあの時風呂場で流した涙より純粋な涙は一生流せないことは分かっている。

今回のブログを書いている間、ずっと頭の中にくるりの「BABY I LOVE YOU」が流れていた。風俗からの帰り道に一番合う音楽はくるりの「東京」だとか、くるりファンの人に怒られそうなことばかり常に言っているが、これが僕の最大級の賛辞の言葉だと受け取って欲しい。


[PR]

by tsume_kirio | 2013-07-02 23:55 | チンコ | Comments(2)

Commented by decoy_k at 2013-07-06 01:52 x
こんばんは。
twitterも印象的ですが、ブログだと爪切男さんの魅力爆発ですね。
愛とエロスのポエム、また楽しみにしてます。
Commented by tsume_kirio at 2013-08-05 22:58
お返事遅くなりましてすいません。本当に適当な頻度で更新していきます。何とか月1ではとは思っています。よろしくお願いします。

<< 川畑論 鯉の季節 >>