人は石垣、人は城   

前のブログにも書いたけど、僕は基本的に風俗でHなサービスを受けない。それよりも一緒にカラオケを歌ったり、身の上話をしたりする方が好きだ。でも全ての風俗嬢が僕のお願いにOKをしてくれるわけではない。なのでちょっとしたテストを最初にする。プレイ開始前に風俗嬢と会話をする時間。僕は主に洗面所で一緒にイソジンでうがいをしている時に話しかける。個人的にはイソジンチャンスと呼んでいるこの時間。ここでのトークで今日の風俗嬢が当たりか外れかをほぼ判断できる。例として「進撃の巨人の巨人のポーズを何でもいいからしてくれないか」というムチャなお願いを風俗嬢にしたとする。苦笑いをして困った顔をする子は普通の反応。虫の裏側を見ているかのような怪訝な顔でこっちを見ている子には「君はとても綺麗な瞳をしているね」とすぐに褒めて機嫌を取る。「よく分かんな~い!(笑)わけわかめ~!」と嫌がりながらも明るく答えてくれる子はこれからの自分のトーク次第でいける。腕が鳴るぜ。「その漫画読んだことないけどこんな感じ?」と力こぶを作って舌を出しながら両目を白目にして「ガオ~!!」と言ってくれる子は当たり。すぐにお願いをする。もう離さない。このテストは風俗嬢だけでは無くオカマバーで当たりのオカマを見つける時にも有効なテストである。でもオカマは風俗嬢よりもサービス精神が強いのでもう1個テストをする必要がある。
f0245642_0234100.jpg




僕は馴染みの喫茶店ではこういう話を主にしている。



ヤマダ電機の大きめの袋に入れて家から持って来た野球盤。これの対戦をして欲しいという僕のお願いを渋っていた風俗嬢の手に5000円を握らせて無事に対戦スタート。生まれて初めてお金の力で相手に言うことを聞かせた背徳感からなのか分からないが、普段男友達と対戦している時の何百倍も胸の高鳴りを感じた。全然乗り気じゃない感じでダラダラしていた彼女が突然消える魔球を投げた瞬間。「やったぁ~!マヌケ!(笑)」と僕に見せた彼女の子供のような笑顔を一生忘れることは無いだろう。





女の子を選ぶ時に「この中にレスリング経験者とか居ませんよね?」とドン・キング似の店長にふと聞いてみたら「居ますよ」との意外な返事。ホテルに来た可愛い顔のポニーテールの彼女はほぼ48キロ級ぐらいの引き締まった身体つきだった。個人的には伊調馨の63キロ級がベストだったのだが仕方ない。どれぐらいの実力を持っているのかをテストするために、シャワーから出てきた瞬間の無防備な彼女にアマレスタックルをかましたら綺麗にタックルを切られて「本物だ…」と背中に押し付けられた彼女のおっぱいの感触を感じながら感動した。アマレス出身者というのもあってプロレスごっこはあっさりOK。お互いに裸になってベッドの上で大格闘。チョップの打ち合いをしたり、彼女がかけた足四の字固めがガッチリ決まってしまってその痛みで泣いたりして幸せだった。ちょっと興奮してHな気分になったのでラ・マヒストラルからのまんぐり返しでまんこを舐めてやろうと技をかけたら、勢い付けすぎて2人一緒にベッドの下に転落。そのショックで床にこぼれた彼女の差し歯を床に這いつくばって探した。






「一緒にかくれんぼしよう。トイレで100数えてくるから先に隠れといてね」とお願いをして、100数えた後に「も~いいか~い!」とベッドルームのドアを開けたら、ベッドの上にあぐらをかいてタバコをふかしている不機嫌そうな全裸の風俗嬢に「やるの?やらないの?どっち?」と2択を迫られた新宿の昼下がり。




ホテル備え付けのスーパーファミコンでストⅡをしていて、車をボコボコにするボーナスステージをしている僕を見て「私もね…付き合ってた男に自分の車をこれぐらいボコボコにされたことあるの」とぽつりと言った熟女風俗嬢。スーファミのコントローラーをエロく舐めているポラロイド写真を2000円で撮らせてもらった。でも帰りに寄った松屋のカウンターにその写真を置き忘れてしまった。大事な物を松屋に忘れる癖は昔からである。




Hなサービスを受けようとしないことで、バカにされていると思い激怒する風俗嬢もいる。そういう時はちゃんとHなことをするのだが、隙を見てチャレンジはする。その成功例としては、フェラチオをしてもらっている時に「初めて火という存在を知った人間のようにしてくれませんか?僕のチンコを火だと思って…」と無理難題を言ってみたら、ちょっとの沈黙の後に「熱っ…熱っ…何これ…でもあったかい…」と焚き火にあたっているようにチンコに両手を添えた池袋の風俗嬢。話を振られたら必ず何かしないといけないという欽ちゃんの教えを守っている松居直美のような良い女だった。




他にも素敵な風俗嬢との思い出が書き切れないほどある。その経験が女性と話すのが苦手だった僕を強くしてくれた。僕がこれから先に素敵な女性と出会い結婚をして自分の家族を持つことがあったら、それは全て彼女達のおかげなのだ。



では最後に、ラブホテル備え付けのカラオケで僕が絶対に歌う曲をお聞きください。

[PR]

by tsume_kirio | 2013-05-16 00:34 | 風俗 | Comments(4)

Commented by ポコチン at 2013-05-17 07:10 x
おねーさんにタックル切られて、背中におっぱいを感じながら、本物のレスリング経験者と判断するなんて、こんなところにも親父さんの影響でているね。
Commented by イマ at 2013-05-17 09:43 x
爆笑しながらホッコリしました!
変態が娘を襲ったらこの技をかけたい!とか、好きなビジュアル系のメンバー(部品好き)とネジ屋にデートしに行って、ファミレスでお気に入りのネジを交換して遊ぶとか妄想ばっかりしてるので、女にもそんな秘められた遊びしたい!
ヤらなくてもそれだけでイケますよね!(?)
Commented by vooner at 2013-05-23 01:35 x
何分コースですか?
Commented by tsume_kirio at 2013-06-02 22:56
ポコチンさん

僕はレスリングと共に生きていきますが、レスリングをすることは無いと思います。

イマさん

僕は視姦し過ぎて、目に見える対象の年齢を自分好みに上下させてから視姦できるようになったので妄想もやり過ぎない方がいいかもしれません。

voonerさん

2時間はいつも欲しいなと思ってます。説得に時間を要する時もあるので…

<< 鯉の季節 一生懸命生きるのよ >>